まとめ茶 TOP  >  未分類 >  女友達が85キロから55キロに落としたら付き合ってほしいって言われたんだけど

女友達が85キロから55キロに落としたら付き合ってほしいって言われたんだけど





1 ::2017/08/10(木) 23:28:44 ID:Tup
期待していいの?
できるわけないと思うんだけど



2 ::2017/08/10(木)23:29:18 ID:Fua
いいんじゃね




7 ::2017/08/10(木)23:31:04 ID:Tup
>>2
太ってても顔面パーツの良さはわかるからほんと痩せてほしいけど
できるわけないと思うんだよね





3 ::2017/08/10(木)23:29:37 ID:4j8
皮も愛してあげて



9 ::2017/08/10(木)23:31:19 ID:Tup
>>3
85から55くらいなら見た目は普通だと思う



4 ::2017/08/10(木)23:30:15 ID:WJc
ええやん



6 ::2017/08/10(木)23:30:43 ID:1zh
肉割れで皮膚がクレーターだらけになりそう



12 ::2017/08/10(木)23:32:26 ID:Tup
>>6
85から55くらいならクレーターだらけにはならないよ



8 ::2017/08/10(木)23:31:12 ID:X1E
もう少し頑張れば仰天に出れそう



11 ::2017/08/10(木)23:32:01 ID:Y4y
なんかここまで言われるとデブでも惚れるわ



15 ::2017/08/10(木)23:33:37 ID:Tup
>>11
中身は最高なんだけど、見た目がねぇ・・・



13 ::2017/08/10(木)23:32:29 ID:UiB
ええやん



14 ::2017/08/10(木)23:32:38 ID:Tup
161cm55キロってどんなもん?



16 ::2017/08/10(木)23:33:38 ID:zc4
>>14
よくいる普通



23 ::2017/08/10(木)23:35:17 ID:UiB
>>14
まあ普通
ほっそ!痩せてんなぁ!てならないような普通体型



30 ::2017/08/10(木)23:36:32 ID:Tup
>>23
ガリガリすぎても嫌だからそれくらいがちょうどいいよね



19 ::2017/08/10(木)23:34:13 ID:x3f
彼女に運動とプロテインを進めてあげて
たんぱく質大切



21 ::2017/08/10(木)23:34:45 ID:Tup
>>19
わかった!伝えとくよ



22 ::2017/08/10(木)23:35:14 ID:4j8
つーか一緒にダイエットデートしたらどう?
ウォーキングとか結構楽しくできるじゃん



28 ::2017/08/10(木)23:36:06 ID:Tup
>>22
家が遠くて無理なんだ・・・



26 ::2017/08/10(木)23:35:38 ID:x3f
頑張ろうとしてるわけだし応援してあげてね



33 ::2017/08/10(木)23:37:07 ID:Tup
>>26
めっちゃ応援してる。健康的になってもらいたい



27 ::2017/08/10(木)23:35:44 ID:7C0
60キロあたりで他の男からアプローチ受けて、その話は無くなるけど?



35 ::2017/08/10(木)23:37:32 ID:Tup
>>27
それでもいいから痩せてもらいたい



36 ::2017/08/10(木)23:37:47 ID:rBp
>>27
それはあるかも



34 ::2017/08/10(木)23:37:10 ID:rBp
若い娘なら大丈夫だよ、80→56?の女友達いるけど
若いころの石田えりみたいでいい感じだったよ



39 ::2017/08/10(木)23:38:28 ID:Tup
>>34
若いから大丈夫だよなー



38 ::2017/08/10(木)23:38:06 ID:Hwn
有言実行出来る女なら凄いねえー
恰好いいと思うわ



41 ::2017/08/10(木)23:38:44 ID:Tup
>>38
ホントそれ!
信用できる



46 ::2017/08/10(木)23:40:36 ID:x3f
その子だから好きなの?
その子が自分のことを好きだから好きなの?



50 ::2017/08/10(木)23:41:42 ID:Tup
>>46
両方かな。自分が学生できついときよく心配してもらってさ
ただやっぱ見た目が原因で付き合えなかった



53 ::2017/08/10(木)23:42:47 ID:x3f
なんか恋に恋してるようにみえた
視野を広くね




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502375324/



オススメ記事






[ 2017年09月15日 02:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
フリーエリア
新着記事
フリーエリア
フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
新着記事
アクセスカウンター